2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時短営業のお知らせ

東京都による再度の時短営業の要請を受けまして、11月28日(土)~12月17日(木)までの20日間、午後10時閉店とさせて頂きます。しばらくはラストオーダー9時40分にて終了させて頂きますので、皆さま、何卒ご協力よろしくお願いいたします。終電を気にしなが…

第3波、ご来店…

いや~、またまたやってきました。 なかなか、収まりませんね。やはり「GoTo」やり過ぎちゃったようです(苦笑)。 こればかりは、やってみないと分からなかった側面もありますので、一方的に責める訳にもいきませんが、この状況では、政府がしっかりと…

GO TO EatキャンペーンTOKYO食事券の取り扱いについて

11月19日(木)より、「GO TO EatキャンペーンTOKYO食事券」の販売がスタートします。1万円の購入で、1万2,500円分の食事券(2セットまで、利用期間来年3月末日まで)という微妙なお得感ですが、グルメサイト経由での「無限~」に比べると、こ…

今年の一本

ちょっと早いですが、毎年恒例の「今年の1本」をば。なぜ、この微妙な時期かといいますと、残りあと1本なので(笑)。年末年始に決めると、だいたいは、発表したもののすでに在庫はなし…というケースが多いのですが、せっかくですから、実際に飲めた方がい…

コロナ後の日常 ~その4

ブログもそうですが、お店の中でも、どうしてもコロナの話題が多くなってしまいますね~。感染状況はもちろん、予防方法などについても、日々新しい情報が更新されてきていますので仕方がないことではあるんですが、さすがに10カ月近く同じような話をしてい…

Go To Eat キャンペーン Tokyoについて

ちまたを(いろいろな意味で、苦笑)騒がせております「Go Toキャンペーン」ですが、11月20日より、東京でも「食事券」での販売がスタートする予定です。1万円購入して、1万2,500円という微妙な割引ですが、とりあえず当店での使用ができるよ…