衣替え

唐突にデザインが変わり、戸惑われた方もいたかもしれませんが、長年お世話になっておりましたブログサービス「はてなダイアリー」が終了し、この度、「はてなブログ」へ移行することになったようです。

 

?????

 

何が違うんでしょうかね~(笑)。

 

 

競争と移り変わり激しいSNSの世界。実は、「はてなダイアリー」を利用し続けて、早15年となります。

その間世の中では、ミクシィGREEツィッター、FB、インスタなど、いろいろな流行り廃りがあったのですが、個人的には、ある程度のボリュームで、じっくりと考えながら書く、この「ブログ」という形態が個人的には好きでして(笑)。途中、やや中断することもありましたが、飽きっぽい僕にしては、よく続いたものだと、我ながら感心しております。

 

基本的にには、古くなったシステムの変更ということなんですが、やはり慣れずに、やりづらい点が多々あります。少しづつ慣れていくと思いますので、何卒、ご容赦下さいませ。