Wabisuke Cantabile

f:id:iriya-wabisuke:20191118173921j:plain  f:id:iriya-wabisuke:20191118174010j:plain

 今回は、何とヴァイオリンなしでの3重奏で、メンバーは、オーボエ:山西由莉 ヴィオラ:中村翔太郎 チェロ:小畠幸法。

みんな、すっかり偉くなったのに…(笑)。今年も本当にご苦労様でした。 

 

 

このイベント、基本的には前回参加してくれた方を優先的に声をかけており、そのリーピート率のあまりの高さに、結果的には、ほとんど知られることなく満席になっております(笑)。いつかは、もう少し大きな会場で、たくさんの人を呼びたいなぁ~とも考えておりますが、そうなると、もう佗助は関係なくなってしまいますね(笑)。とはいえ、再来年の佗助30周年記念あたりにでも、何か実現嬉しいですね。

 

 

演奏の感想は、もう本当に感動の一言。僕ら素人でも分かるくらい、毎年毎年、素晴らしい演奏になっていっております。もう技術面では、すっかり大御所感すら漂っております。

 

最近は、「題名のない音楽会」で見掛けることも多くなっております(笑)。若者3名の、今以上の繁栄をお祈りしながら(笑)。