10月26日以降の営業について

f:id:iriya-wabisuke:20211012120910j:plain

ご無沙汰してしまいました。

本来でしたら、営業再開して、こんなに楽しいです~という更新をしなければいけないところでしたが、あれ、飲食業ってヤバい?。ひさしぶりに働きだすと、こんなにブラック企業でしたっけ…と(笑)。15時間労働って、結構しんどかったんですね(笑)。

 

とはいえ、気持ち的には本当にリラックス。やっぱり働かないと、お酒も美味しくありません。

 

お陰様で、4人以内の制限ながら、ぼちぼちやらせて頂いています。一方で、来週以降の営業形態については、いまだ見通しが立たない状況で、「全面解除」という情報や、「認証店のみ解除、認証されていない店は9時まで」など、いろいろな情報が錯綜し、正直、困惑している感じです。そもそも、「認証店のみ全面解除…」といわれても、席数を減らしているから「認証店」になった訳で、全面解除した瞬間に「認証店」でなくなるような…???基本的には、東京都の指示に従うつもりですが、場合によっては、当店独自時の人数制限をする場合も考えています。1年ぶりに外食します~というお客様のとなりで、団体さんが大騒ぎ…という訳にもいきませんしね(大騒ぎは、本来、楽しいことですので、普段なら問題ないんですよ、苦笑)。

 

ということで、多分発表は木曜日。分かり次第、また、お知らせさせて頂きます(笑)。

 

写真は新潟「たかちよ」のハロウィン・ラベル。大騒ぎはまだまだ無理ですが、少しくらいは、ハロウィン気分が味わえるといいんですが(笑)。

*************************************************************************************************************
【営業再開のお知らせ】
「新型コロナウィルス」リバウンド防止のため、当面(24日を目安に)は下記の通り(水~土曜日)のみの営業となります。

10月20日(水)~23日(土)、27日(水)~30日(土)、以下同様。

営業時間17時~21時(アルコール提供20時まで)、土曜日のみ16時~21時。

★席数を減らしての営業となります。できる限り密にならないお席の確保のため、ご予約での来店をお願いいたします。

★当面の間、1グループ4名以内でのご来店にて、お願いいたします。5名以上のお客様が、いくつかのテーブルに分かれてのご来店もお断りしております。

★大きな声での会話、他のお客様との会話はご遠慮ください。感染対策防止のご協力、よろしくお願いいたします。

   酒処佗助 ご予約(TEL:03-3873-5262)
************************************************************************************************************