制限解除について

f:id:iriya-wabisuke:20211025160112j:plain

さて、今週からの営業ですが、東京都につきましては、時短営業の全面解除が正式に発表されました。1グループ5名の来店には「ワクチン接種証明」を「推奨」とのことで、基本的にその指示に従いつつ営業していく方針です。

 

ただし、いきなりの全面解除というのは、ひさしぶりに外食される方々もいる中では、なかなか厳しいものもありますので、当面は、いくつかの制限付きにての営業となります。これは「感染対策」という面もありますが、それよりもこの1年で植え付けられた「人との接触への怖さ」が薄れるまでの、気持ち的な問題の方が大きいかな...と思っております。ちょっとずつ慣れていきましょう(笑)。スタッフの確保の問題もあり、休業も変則的になること、何卒、ご容赦下さいませ。

 

新酒の第一弾は、今年も「鳳凰美田」。飲み比べもできます(笑)。

***************************************************************

【営業再開のお知らせ】
「新型コロナウィルス」リバウンド防止のため、当面(11月中を目安に)は下記の通り(水~土曜日)のみの営業となります。

10月27日(水)~30日(土)、11月4日(木)~6日(土)、以下同様。ただし、9日(火)は「酉の市」のため営業いたします。

営業時間17時30分~22時、土曜日のみ16時~22時。

★席数を減らしての営業となります。密にならないお席の確保のため、できる限り、ご予約での来店をお願いいたします。

★当面の間、1グループ6名以内でのご来店にて、お願いいたします(5名以上はワクチン接種証明書)。7名以上のお客様が、いくつかのテーブルに分かれてのご来店もお断りしております。

★大きな声での会話、他のお客様との会話はご遠慮ください。感染対策防止のご協力、よろしくお願いいたします。

   酒処佗助 ご予約(TEL:03-3873-5262)

*****************************************************************