営業再開のお知らせ(7/27~)

ご無沙汰しております(笑)。最後の日記から、何と2カ月半。ここまで更新の期間があいたのは、もしかしたら初めてかもしれませんね。お陰様で、再開後はバタバタと忙しく、なかなか営業後にPCを開く余裕もありませんでした。

では、何故ひさしぶりに再開できるようになったかというと…

 

 

感染再拡大で、時間ができたからです(苦笑)。

故障した冷蔵庫の入れ替えも兼ねて、連休明けに2日ほど臨時休業を取っていたのですが、スタッフの濃厚接触などが重なり、何とそのまま、1週間の臨時休業に。その間に、あれよあれよと感染者も増え、気が付けば、まるで1週間前とは別の世界のような雰囲気となってしまいました。

 

 

それにしても、一気に増えましたね~。

ついこの間まで、2年半ぶりの「日本酒の試飲会」に参加したり、複数人で居酒屋さんに行ったり、コロナのない日常をしみじみと楽しんでいたのですが、あっという間のふりだしです。

 

 

いや、ふりだしではないですね。少しずつではありますが、終わりは見えてきていると信じたい(塩野義製薬の認可がおりなかったのだけが悔やまれますが)。

 

 

7月27日(水)より営業再開となります。当面は、「まん延防止期間中」くらいまで席数を減らしまして、営業していこうかと思っています。人数制限の心配なんてないくらい、ヒマヒマかもしれませんが(苦笑)。