30周年になります

さて、実は当店、今年の9月中旬をもちまして、何と、開店30周年を迎えます(笑)。

 

本来でしたら、皆様をお呼びして、いろいろ楽しいイベントを企画したいところだったのですが(実際、いろいろと企画していたんですが、笑)、新型コロナウィルスの感染状況を見ながら…などと、告知のタイミングを見計らっているうちに、案の定の再拡大。現状では、なかなかイベントなどという雰囲気ではなくなってしまいました。

 

とはいえ、このまま過ぎ去ってしまうのも、ちょっぴり寂しいなぁ・・ということで、もし、年内にある程度の感染状況まで落ち着けば、再度、仕切り直しでのイベントを開催しようかと思っています。「酒場放浪記」を観ながら、生演奏や屋台など…。まあ、どこまでできるかは分かりませんが、何か記憶に残るイベントが実施できるといいのですが。

 

ちなみに、30周年に向けまして、「さかずきんちゃん」でお馴染みのイラストレイター小川聖子さんに、何点かイラストをお願いしていました。まずは、ここで一枚公開させて頂きます(笑)。「さかずきんちゃん」と「わびすけ椿」、「30周年」をテーマにしたデザインとなっております。かわいいです~