9月営業のお知らせ

9月営業のお知らせ

ここ数日、急激に感染者数が減ってきましたね。それにしても、お盆をピークに、8月の最終週から急激に減っていくというのは、数こそ違え、昨年と全く同じ動き。今後も、昨年同様に、9月の急激な減少を期待したいところですが(苦笑)。

 

さて、9月からの通常営業の再開を期待しておりましたが、正直、想定以上にのんびりした状況が続いているため。大変申し訳ございませんが、いましばらく、水曜~土曜日までの営業とさせて頂きます。火曜日営業の再開につきましては、またブログにてお知らせさせていただきます。

 

9月中旬の「30周年」につきましては、ひと月ほど延長しまして、10月中旬頃に、何かやろうと思っております。こんな状況ですので、大々的に告知はいたしませんので、興味のある方は、個人的にご連絡下さいませ。

**********************************************************************************************************

【営業のお知らせ】

当面の間、以下の通りの営業(水~土曜日のみ営業、日~火曜日は休業)とさせて頂きます。

   17時30分~22時(土曜日のみ16時~22時)、入店は21時まで

 

★引き続き、席数を減らしての営業となります。密にならないお席の確保のため、お電話でご予約を、お願いいたします(TEL:03-3873-5262)。

                        酒処佗助(日・祝・月曜日定休)

************************************************************************************************************