30周年記念のご報告

先日、お陰様で、無事30周年のお祝いの会を開催。

コロナ下でのイベントになりますので、人数を絞っての開催となりましたが、何とか昼夜ともに盛況で、楽しい1日を過ごすことができました。「酒場放浪記」をみんなで観たり、佗助クイズで盛り上がったりと、うちらしいイベントになったのではないかと思っています。

 

オープン当初から来てくださっているお客様などは、当たり前ですが、30歳年を重ねていますし、そもそも、当時の店を開いた両親も、今の僕に近い年齢だったわけです(笑)。正直、あと30年(60周年ですね、笑)は、全く持って現実味がありません。

 

ここしばらくは会の準備に追われ、ブログの更新が止まっていましたが、少しずつ再開できそうな感じです。まだまだ、コロナは油断できない毎日が続きますが、皆様、引き続き、よろしくお願いいたします。