ある週末の佗助


今日は予約の出足が早く、6時過ぎには満席に。
7時過ぎまで忙しく動き回っていましたが、ほどなく、厨房も落ち着きます。
ところが、本日は、8時過ぎから、もうひとイベント。


実は、親父含め、ここ数日の間に誕生日を迎えている人のために、以前うちでコンサートをしてくれたビオラ奏者の中村くんが、生演奏をしてくれることに。


他のお客さまからも「実は、僕の誕生日も、今週…」などいう声を頂き、みんなでハッピー・バースディーを合唱します(笑)。


たまたま、日高見と國権の蔵元さんもご来店。
バタバタしながらも、楽しい1日になりました。


セッティングしださったSさん、ありがとうございました。
中村くんのコンサート、次回は3月あたりに開催の予定です。