第3波、ご来店…

f:id:iriya-wabisuke:20201119004753j:plain

いや~、またまたやってきました。

 

なかなか、収まりませんね。やはり「GoTo」やり過ぎちゃったようです(苦笑)。

こればかりは、やってみないと分からなかった側面もありますので、一方的に責める訳にもいきませんが、この状況では、政府がしっかりと、アクセル&ブレーキの「ブレーキ」を踏んでくれるよう、心から祈っております。現段階では、感染防止が、最大の経済対策です。

 

 

景気の悪い話が続きますので、ちょっと遊び心。

3日間頭に巻いていた手ぬぐい、実は「伊之助」柄。

誰にも気づかれませんでした(笑)。