営業のお知らせ(4/13付)

f:id:iriya-wabisuke:20210413145921j:plain

東京都に、「新型コロナウィルスまん延防止等重点措置」が適用されました。「緊急事態宣言」との違いなど、詳細につきましては、ニュースを参照して頂くしかないのですが、飲食店には、再び時短営業の要請(20時閉店、アルコール19時まで)が出ております。

つきましては、4月13日(火)は準備のため、臨時休業。14日(水)より16時~20時(アルコール19時まで)の営業となります。とはいえ、来週以降も、感染状況を見据えながらの営業となりますので、変更等の可能性もあります。いろいろとお願いすることばかりで恐縮ですが、ご来店の皆様のご協力なしではできないことも多いのが実情です。何卒、よろしくお願いいたします。

***********************************************************************
【営業のお知らせ】

営業時間 16:00~20:00(アルコール提供19:00まで)

★席数を減らしての営業となります。できる限り密にならないお席の確保のため、また感染対策としてのお客様の連絡先の確認のためにも、できるかぎり、ご予約での来店をお願いいたします。

★当面の間、1グループ3名以内でのご来店にて、お願いいたします。

★お食事終了後は、マスクをつけての会話にご協力ください。     

   酒処佗助 ご予約(TEL:03-3873-5262)
**************************************************************************