酒場放浪記


先週月曜日、BS放送の「吉田類の酒場放浪記」の最新作は、まさかの「酒処佗助」。テレビという、全く当店らしからぬイベントとなりましたが、先月の撮影や放送後の反響など、どうにか無事に終わりまして、迷いましたが、一応、ここでご報告させて頂くことにしました。


あまりに影響力のある番組ですので、急激に、いろいろな方がいらっしゃり、従来通りのお店が維持できないのでは…という心配が一番でしたが、幸い、日本酒メインのお店と紹介してくださったこともあり、無理なく、少しずつ新しい方が顔を出してくださる、ほどよい感じに収まることができました。



番組のほうは、また再放送等もありますので、機会があればご覧ください(笑)。酔っぱらう店主、撮影中にお酒のお替りを頼む常連の皆さん、千鳥足の類さん。本当に、みんな「自然体」です(笑)。



そんな店の雰囲気を、素敵に番組で再現してくださった番組のスタッフの方には、本当に感謝しております。本当に、楽しい経験になりました(笑)。