お疲れ様でした(笑)


お蔭さまで、たくさんの方々にご来店頂き、本当にありがとうございました。
何とか、無事終了いたしました。


今年は、ウォークラリーとして何杯か飲む方はもちろん、「他は行かないで、佗助だけで楽しみます〜」という方にも、鶴齢を満喫していただけるよう、お料理やお酒のラインナップも、昨年以上に工夫したつもりです。一番人気だった「藤井農園の肴豆」、新潟の肉屋さんから直接送っていただいた「越後もち豚」、新潟の定番「栃尾の油揚げ」などなど。
忘れてはいけないヒット商品は、となりの金沢米店さんに無理を言いまして送って頂いた、金曜日収穫、土曜日昼到着、そのまま精米…という、本当の「新米、こしひかり」(笑)。ピリ辛の新潟名物「かぐら南蛮」で作った味噌を添えての、塩にぎりは、30個以上握りました(笑)。


こんなところで何ですが、鶴齢の目崎さん、本当に長い時間ありがとうございました(笑)。
今後とも、皆様、鶴齢をよろしくお願いいたします。