11月営業のお知らせ


早いもので、今週は早くも本年度の新酒も入荷。ぼちぼち12月の予約も埋まり始め、そろそろ年末のラストスパートモードに突入しようとしています。
小学生の頃の夏休みは、永遠に終わらないんじゃないだろうか…というくらい長かったように思いますが、ここ数年は一年間の早いこと、早いこと(笑)。そういえば、地味に今年の9月に「25周年」を迎えていたのですが、「まあ、ついこの前、20周年やったから、今回はいいか(苦笑)」と、とりたててイベントをやることもなく終了しています(笑)。本当、5年前なんて、ついこの間のことのようです。


話が横道にそれましたが、今月の営業のお知らせをば。
月曜日は第3週目の21日のみの営業となります。また、その週の23日(水・祝)は、酉の市のため営業させていただきます。11日(金)の一の酉は、すでに予約で満席ですが、23日は多分のんびりとした営業になると思いますので、お散歩がてら、是非お越しくださいませ。


それでは皆様、急に寒くなってきましたので、くれぐれも風邪などひきませんよう(笑)。