7月のお休み

7月 1日(土)、2日(日)休業
7月 9日(日)、10日(月)休業
7月16日(日)、17日(月・祝)休業
7月29日(土)、30日(日)休業

ここ数週間、佗助のホームページが、システム上のトラブルにより、見れない状態が続いています。
「ロシアのハッカーの陰謀…(笑)」ではなく、アドレスを借りているサーバーとのトラブルなのですが、Yahooの先にいくつもの会社が入っていて、正直なかなか改善しない状態です。


ホームページなんて、誰か見ているのかな〜とも思っていましたが、考えてみれば、ほとんど不定休のような状態ですので(苦笑)、実は結構な人たちが見てくれていたようで、その辺は、こうなって初めて気づくこともあるものですね。


とりあえず、友人が頑張って再開を目指してくれております。取り急ぎ、今月の営業のご案内まで。