へこむ週末


本日…、本当に暇々。
金曜日だというのに席も埋まらず、正直、心はかなり折れかけています(笑)。なぜに突然のこの静まり(3連休の前は確かに予約が入りづらいんですが)。ここ数年で一番暇な週末ですね。まあ、来てくださった方は、楽しそうに帰ってくださったので、それを心の支えに、何とか営業を終えたのですが…。


まだ、11時前。週末にしては相当早い時間の帰宅ですので、お風呂に入ってさっぱりしてから、チューハイ片手に、ひさしぶりに深夜放送以外のフジテレビ。「全力!脱力タイムズ」という、「くりぃーむしちゅー」の有田さんが司会(今回のゲストは、満島ひかり、小坂大魔王)の番組を観てみると…。


何でしょう、まさかの大爆笑です(笑)。
これって、いつも面白いんですかね?それとも今回だけ?夜中の部屋で、家族にばれないように、ひとり口を押えながらの大爆笑の30分となりました(笑)。


テレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」と観たとき以来の衝撃&大爆笑。


へこんだ気分も持ち直し、明日は心機一転頑張るぞと思える神番組でした(笑)。