わびすけカンタービレ2017


このコンサートも、早いもので6年目。当時、東京芸大の学生だった中村君は、いまではN響の一員で頑張っていますし、こんな言い方は大変失礼ですが、なにか貫禄らしきものも漂ってきたような(笑)。
まあ、こちらは変わったような変わらないような…という感じですが、こうしてお互い、いろいろと環境が変わる中で長く続けられていることは、本当にうれしく感じています。ヴァイオリンの小関さん、チェロの小畠さんも、本当にありがとうございました。

来年も続けられたらいいですね。
とは言え、ここのところイベントが続いておりまして、しばらくはのんびりしたいと思っています(酉の市もありますが、苦笑)。