ライブ

本日の写真、参加して下さったTさんの撮影。ちょっぴりムーディーなモノクロ写真で決めてみましたが、いかがでしょうか?

さて、侘助のブルース・ライブも、本日で3回目。
スタッフも、観客も、いい意味で少しずつ慣れてきたようで…
1.まずは集合が早い(6時過ぎにはほぼ満席に)
2.んで、料理の提供も早い(今日は基本、大皿がメインなので)
3.結果、酔うのが早い(笑)


演奏は、6時45分と8時からと、2回に分かれているんですが、今回はファースト・ステージから、かなりテンションが高めな感じです。

お陰様で、大盛況なまま、ライブも無事終了。
今回は、東日本大震災チャリティーのライブでもありますので、日本酒は東北のお酒(伯楽星、乾坤一、日高見など)や、義援金ラベルのシリーズなどが中心でした。また、演奏後のカンパと、本日収益のすべては、後日、募金させていただく予定です。


次回は、7月下旬予定。
お楽しみに。