結果発表

お陰様で、3回目のライブ・イベントも無事終了。
集まりました義援金ですが、合計80,030円。ざっくりとした内訳としましては、演奏後のカンパ約3万円、飲食からの収益が約5万円といったところです。次回は、たっぷり稼いで、売上全部といきたいところです(苦笑)。


なお、送付先につきましては、「日本酒造組合中央会」を考えております。
日本赤十字社」を始め、復興に向けては、いろいろな団体がありますので、皆様のいろいろなご意見があるとは思いますが、やはり飲むのが本当に大好きな人たちからの気持ちですから、そのための復興に使ってもいいのでは…と考えまして。大事なことは、無理をせず、これからも支援を続けていくことだと思っていますので、今回は、それでご勘弁ください。