営業開始


千住市場での毎日の仕入れは、もちろん変わらずですが、今年から千葉県・館山市の漁港から、少しずつ、直接魚を仕入れていこうと思っています。年末のハード・スケジュールの中、何はともあれ…と、実際に見学に行ってみましたが(朝6時半に出発して昼の11時半に到着、千葉広い、笑)、さすがに驚きの鮮度。透明な烏賊、澄んだ眼をしたピカピカの鯖などなど、さすがになかなか市場ではお目にかかれないものばかりです。


しばらくは、いろいろと手探りの状態が続くと思いますが。
お店としても、少しずつ成長していきたいなぁ〜と思っています(もちろん、お値段を上げることなく)。



ひさしぶりの漁港、いいですね〜