お盆休みの予定


生死に関わる暑さ…だそうです(笑)。
しかし、さすがに本当に暑いですね。さすがに、ここ数日、営業にも差し障りがでてきました(苦笑)。


さて、直近の営業のお知らせです。

7月28日(土)通常営業(隅田花火大会)
8月11日(土・祝)〜8月16日(木)夏休み

隅田花火大会の日は、例年割とヒマで(酒好きは花火好き、笑)、おまけに遅い時間に2次会の連絡があったりと、ここ数年はお休みすることも多かったのですが、今年は頑張ってみようかと思っています(笑)。とはいえ、天気予報では台風(しかも観測史上初の、笑)との噂もあり、いろいろな意味で、どうなることやらです。

写真は、「山形政宗」の夏ラベル。
まずは日本酒で、花火気分です(笑)。