2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

コロナコロナの毎日ですが、皆様、いかがお過ごしですか? こちらは、早寝早起き、きちんと3食、平日はお酒もなし…と、近年になく(というより人生で初めて)、健康的な日々を過ごしております(苦笑)。子供たちも家にいるので、あっという間の毎日ですが…

お知らせ

新型コロナウィルス感染防止のため、5月6日(水)まで、臨時休業とさせていただきます。 先ほど、小池都知事より、東京の緊急事態宣言の対応が発表されました。うーん、ちょっとコメントしづらいですね(苦笑)。???? 飲食店につきましては、「休業要請…

天泣

(画像は集英社コミック表紙より) 飲食店もなかなか大変ですが、音楽関係や芸能関係のお仕事も、自粛自粛で本当に大変な毎日です。当店でも、4月に津軽三味線の大内さんのライブを予定していたのですが、このような状況では、とても実現できそうにありませ…

近況です

皆様、いかがお過ごしですか? 先週金曜日より、臨時休業に入りまして早4日。3月23日の、のんきなブログを見ていると、本当にほんの数週間で、ここまで状況が激変したのか、と改めて思いますね~(苦笑)。 3月25日に小池都知事の「オーバーシュート」「外出…

臨時休業のお知らせ

コロナ感染拡大防止のため、4月3日(金)~13日(月)臨時休業させていただきます。