お知らせ

新型コロナウィルス感染防止のため、5月6日(水)まで、臨時休業とさせていただきます。

 

先ほど、小池都知事より、東京の緊急事態宣言の対応が発表されました。うーん、ちょっとコメントしづらいですね(苦笑)。???? 飲食店につきましては、「休業要請」でもなく、「休業要請なし」でもなく、「短縮営業」。アルコール提供は7時までで、8時閉店とのことですが、そもそも、平日は夜間の外出は控える…ということだったはず。緊急事態宣言がでて、以前より条件が緩くなったということなんですかね(苦笑)。

 

とりあえず、感染予防に重要な時期ですし、緊急事態宣言が終了するコールデンウィークまでは、再度、お休みを延長させていただきます。再開につきましては、また後日ご連絡させていただきます。

 

皆さん、まだまだ大変な時期が続きそうですが、お互い、頑張っていきましょう。