明けましておめでとうございます


年が明けまして、10日ほど経過しました。少々遅くなりましたが、改めまして、本年もよろしくお願いいたします(笑)。

前回のブログ更新から、気が付けば2カ月以上。これだけ期間が空いたのは、もしかしたら初めてかもしれませんね(苦笑)。年末の本業の忙しさもありましたが、ちょっとイレギュラーにいろいろと面倒も重なりまして…。お陰様で、どうやら少しずつ時間が取れるようになってきました。


しばらく書いていないと、いろいろと書きたいこともありますね〜
とりあえずは、昨年の「今年の一本」あたりから書こうかと。「更新ないし、もう見てないよ」なんて皆様、しばらくは集中的に更新するつもりですので、見捨てず、よろしくお願いいたします(笑)。