コロナ後の日常

ゴールデンウィーク初日。大変申し訳ありませんが、本日より、怒涛の9連休です。

お陰様で、ここ数カ月忙しく、全身ボロボロの状態で。このお休みでリフレッシュいたしまして、再開後は、よりよいお店としていけるよう頑張っていきます(笑)。

 

で、本日は、東村山市にあります豊島屋酒造(金婚、屋守)で3年半ぶりに開催されました「豊島屋フェスタ2023」に参加させて頂きます。

 

先日も書かせて頂きましたが、個人的には、やはり感慨深いイベントですね~。前回スタッフとして参加したこのイベント。蔵の敷地内に、何と1500人のお客様が参加して、4合瓶を飲みながら、クラブ音楽に合わせて踊るという(笑)、まさに、究極の「密」イベントです。

ちなみに、前回の僕らの屋台はこんな感じ。まさか、この直後、3年以上のコロナ時代がやって来るとは...(苦笑)。当たり前ですが、皆、夢にも思っていませんでした。

 

人と人が近づくことができなかった3年間。いよいよ、日常が戻って来るのか…という、この時期に、このイベントに参加できたことは、何か、しみじみと考えてしまいます。ホント、このまま、コロナも無事に終わってほしいですね~

スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした(笑)。