おんな酒場放浪記

先週金曜日、「おんな酒場放浪記」(BS-TBS)にて、当店を紹介していただいた番組の再放送があったそうです。相変わらず、再放送の連絡はないので、ご来店の方からのお話にて(笑)。気が付けば、一年も経ってしまったんですね~。

 

その後、ひさしぶりに観てみると、悲しいかな、やっぱり、コロナ感染まっただ中の撮影でした。大皿には、サランラップがかけられ、テーブルにはアクリル板。どうしても、本来の「酒場放浪記」(みんなで、ワイワイ楽しむ…という意味で)とは、ほど遠い雰囲気です(涙)。

それでも、そんなコロナ禍に、頑張って撮影して下さったスタッフの方の努力には、本当に頭が下がりますし、放送後、厳しい時期にも関わらず、番組を観て来てくださった方には、改めまして、感謝感謝の気持ちです。

 

まあ、いい記念になりました。恥ずかしがり屋の一家ですので、基本、雑誌やテレビはないと思いますので(笑)。