復活?しました

ご無沙汰しております。
例年以上に長く厳しかった残暑も、さすがに終わりが近づき、どうやら秋の気配が漂ってきました。
ひさしぶりにブログを見てみますと、前回の更新は、何と6月。早いもので、ほぼ4ヶ月間、更新が止まってしまったことになります(苦笑)。


何やら、最後の回が景気の悪い内容で終わっていたため、一部ご心配もおかけいたしましたが、不調だったのは、僕ではなく、どちらかというとPCの方でして、ウイルス感染からのフリーズ&データ消滅に始まり、引っ越しに伴うインターネット環境の停止、再申し込みのトラブルなどなど、すっかりPCから縁遠い生活を送っておりました。


お陰さまで、どうやらこうやら、インターネットもつながりまして、少しずつ、いろいろなことを書き留めていけたらなあ〜などと思っている今日この頃です。


更新の止まったここ数カ月も、平穏なりにいろいろなこともありました。
初めて「津軽三味線」のライブをやったり…、入谷の街を盛り上げるべく「入谷ウォークラリー」のイベントに協力してみたり…、
  
個人的には、引っ越ししたり、ついでに捻挫して仕事に支障が出たり(苦笑)。



まあ、そのあたりのことは、いつかゆっくり書けるときがあればいいんですが…。
とりあえず、僕ら家族、何とか元気でやっております(笑)。今後とも、よろしくお願いいたします。