おひさしぶりです


前回更新から、何とまあ、2ヶ月以上が経ってしまいました…(苦笑)。
お陰さまで、お店もすこぶる忙しかったのですが、それ以外にも、4月末に長男が誕生。しばらくは、一時間おきの授乳&夜泣きに、すっかり、ぼーっとしておりました(笑)。



さらに、ひさしぶりに、ブログを再開しようと思うと、何か、最初くらいはカッコイイ事でも書かなくちゃなぁ〜などと余計なことを考え始め、いろいろ考えすぎて、さらに筆が進まない…という悪循環に陥りまして。まずは少しずつでも書いていく事が大事なのかなぁ〜と思い、とりあえずは、見切り発車での再開となりました。しばらくは短い文章から始めていこうと思っています。



では、改めまして。
今後ともよろしくお願いいたします。