明けましておめでとうございます


また、しばらく更新が止まってしまいました。
お陰さまで、12月は目が回るほど忙しく、新メニューや、こういったブログのような+αの仕事がなかなか進まない状態で。たまの休みも、津軽三味線ライブだの、大掃除だのと、本当に余裕のないひと月となってしまいました。


12月の忙しさの度合いは、飲食店にとっては、その年のお客さまの満足度に対する通信簿みたいなものですから、本当にありがたい話なのですが、やはり料理も含めて、もっともっと、新しいことに挑戦していかなければならないなぁ…と、しみじみと思っております。


ブログも少しずつ再開していくつもりです。
新酒が続々と入荷しておりますし、時期的には蔵見学も。気長に覗いて頂けるとありがたい限りです。


では、改めまして。
今年もよろしくお願いいたします。
(あっ、写真は新政の新年バージョンです、笑)