お盆休み

お休みに浮かれ、思わずコンビニでこんな雑誌を買ってしまう今日この頃。

オズマガジン2013.9月号

オズマガジン2013.9月号

さて、商店街のシャッターもすっかり閉まって、街もすっかりお盆休み。
…とまあ、そんな感じから、書き始めようと思ったのですが、考えてみると、普段から、気持いいくらいのシャッター商店街ですので、風景的には、あんまり変わっていないような(笑)。さすがに人通り、そして車の通りは少ないようで、とりあえず高校野球でもつけて、無理やり夏休みモードに突入していくことにしましょう(笑)。


今回のお休みは4日間だけ。今日明日は、店の掃除で終わりそうですので、最後の2日間くらいは、どこか涼しいところにでも、行ってみようかとと思っております。
それにしても、最後の営業は、気持いくらいにヒマヒマでしたね〜。そんな中、来て下さった方々、本当にありがとうございます。でも、来年は、お休みかも(笑)。