ご無沙汰しています

今日は、忘年会も早く終わりまして、ひさしぶりに早く仕事を終えることができました。
お陰様で11月〜12月は、本当にバタバタとした毎日が続きまして、ほぼ2カ月ほどブログの更新もストップ。通常の年末の忙しさに加えまして、「鶴齢の会」や「クエ鍋の会」などいくつかのイベントあり、外装やカウンターなどの数週間かけての改装工事ありと、とにかく仕事が集中してしまいました。


まあ、ヒマな日のストレスに比べたら、嬉しい悲鳴なんですが(笑)。


お燗の季節も始まり、いろいろ書きたいことも多いですね〜
何とか年内、まめに更新していきたいと思いいますので、見捨てず、見に来て下さい。


改装の結果、カウンター、少しかっこよくなりましたよ(笑)。