新年あけましておめでとうございます。

f:id:iriya-wabisuke:20210101140712j:plain

激動の2020年が終わり、何だかよく分からないうちに年が明けてしまいました(笑)。改めまして、明けましておめでとうございます。

 

例年、ヘトヘトで迎える年越しですが、今年は時短営業のおかげで、体力もまだまだ十分。疲れて免疫力も落ちるのか、はたまた、緊張が途切れるのか…?実は、我が家は4年連続でインフルエンザやマイコプラズマなどの風邪で、家族みんなで正月は寝込んでおります。5年ぶりの家族が元気なお正月は、新型コロナウィルスのおかげかですから、本当に皮肉なことですね(苦笑)。

 

さて、年始の営業ですが、1月8日(金)からを予定しております。

 

とはいえ、さらなる時短営業のうわさもあり、もう正直どうなることやら見当がつきません。さすがにアルコールが7時で終了となっては、営業も難しいですし、まあ、こればかりは自分で決められることではありませんね。

 

とはいえ、2月以降は、少しずつ気温も上がっていきますし、ワクチン接種もいよいよ現実味を帯びてきました。明けない夜はない…とつぶやきながら(笑)。今年も頑張っていきましょう。