営業のお知らせ(5/31付)

f:id:iriya-wabisuke:20210601081212j:plain

さて、まあそうだろうとは思いましたが、緊急事態宣言、再度延長となります。もう、当初の期間すら忘れていましたが、ブログを見返してみますと、まずは4月25日~5月11日。延長して5月末までとなり、そこから今回の6月20日までの延長…となったようです。

 

幸い、両親たちのワクチン接種も順調に進んでおりますので、再開の折は少しだけ安心して営業を迎えられそうです。一方で、ワクチンが社会に変化をもたらすのは、早くても10月以降になりそうですし、オリンピックの影響(直接の影響もありますが、開催に向けての宣言延長もありえますし)なども、まだまだ不透明です。

 

後ろのエアコンを換気機能付きの「うるさら」に変えました(笑)。お会いできる日を心待ちにしております。