本日、文化の日

半年ほど時間が空いてしまいましたが、恒例の「ブルースNIGHT in佗助」を開催。
今月は、臨時休業と、臨時営業が入り乱れまして、若干混乱気味の営業日程になっておりますが、何とぞ、ご容赦のほどを。新しいバイトの人が見つかるまでは、何とかだましだまし、やっていくしかない状態です(苦笑)。


今回は、いくつか演奏の様子を。
携帯からの録音なので、さすがに音が悪くて、演奏していただいた皆さんには申し訳ないのですが、まあ、雰囲気くらいは伝わるのでは?お酒を飲みながらのライブは、やっぱりいいものです。

次回は、12月23日(日)に津軽三味線のライブを開催予定。
もちろん、年明けにはブルース・ライブも、引き続き開催予定です。