シロクマ

誠に勝手ながら、6月15日(土)より5日間、お休みいただきます。

理由は例年通り(笑)。わが一族、まだまだ元気で頑張っております(苦笑)。

 

今週はラスト・スパートですね。

あいみょん以外にも、定番で聴いているスピッツのなかでも、夏の疲れにぴったりな曲。

シロクマ

シロクマ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

そんな 「シロクマ」を口ずさみながら、飲むお酒はこちら(笑)。

角右衛門 夏酒 純米吟醸 しろくま  

f:id:iriya-wabisuke:20190611233511j:plain

あわただしい毎日 ここはどこだ? すごく疲れたシロクマです

強い日差しから 逃れて来た しびれが取れて立ち上がれば

ちょっと遠い景色 簡単ではないけど ビンの底の方に 残った力で

 

別に「角右衛門」のテーマソングじゃありませんが、何かちょっと合ってるような(笑)。暑い夏の日に。元気が出そうな一本です。