近況報告 ~その2

f:id:iriya-wabisuke:20200502163535j:plain

安西先生……」

「バカな話が したいです…」

 

 

三井君ファンの方、申し訳ない(苦笑)。

しかし、本当に気分的にはこんな感じです。いや本当に、誰かとバカ話がしたい(笑)。

 

 

私個人といたしましては、相変わらず週末以外は、お酒を抜いております。死ぬまで日本酒を飲んでいきたいと思ってますので、ここで一回、肝臓をの調子を整えるのもいいかなあと思っているわけですが、そもそも、お家で飲んでも、そこまで楽しくない(あんまり仕事もしてませんし、苦笑)。

 やっぱり居酒屋さんで、友人たちや、嫁さんや、お店のご主人や、ときにはカウンターで初めて会ったお客さんらと、他愛もない話をしながら飲む日本酒がよいのです。こんな、当たり前の日常は、今となっては、とても貴重なものですね。

 居酒屋は、もちろん「不急」ではありませんが、それでも「不要」ではない。個人的には、心から、そう思います。

 

 

 

とはいえ、どうやら非常事態宣言の延長は間違いなさそうです。再開のタイミングにつきましては、また近日中に当ブログにてお知らせいたしますが、皆さん、笑ってお会いできるその日まで、、肝臓をピカピカにしてお待ちくださいませ(笑)。

 

皆さん、頑張りましょう~