ブルースNIGHT(第2夜)

 
「フランク堺&峠ブルーヴ」を迎えての2度目のライブ。
今回は、前回の反省点を踏まえ、大皿料理をメインにしてしています。
決して、僕らもさっさと料理をだして、飲むぞ〜ってことではなく(笑)、さすがにこの人数が一斉にオーダーすると、全く料理がでそうもありませんので。


ということで、お陰さまで40人を超える超満員。
かなりのお客様をお断りすることになったのは申し訳ないことでしたが、以前からのお客さま、ご新規のお客様と、さらに男女比率、年齢比率も適度にバラけ、なかなかバランスのよい、ゆるやかな雰囲気でスタートすることができました。


  
演奏は2回。うちの親父のリクエスト「メリー・ジェーン」。今日お誕生日の方のバースデー・ソングなど、適度に変化をつけつつ、大盛り上がりの1日となりました。やはり、ホロ酔いの演奏は、気分がいいですね〜(やっぱり飲んじゃいました、笑)。


次回は、3月中旬の予定。このまま、プレミア・チケットになるのか)?