納品なう


ブログが中断していました期間、いろいろなイベント等もありましたが、とりあえず身近なところでのニュースをひとつ。
新しい日本酒用の冷蔵庫が入りました(笑)。



日本酒をメインとしている飲食店では結構見かける冷蔵庫。
とはいえ、今さら、うちのお店で使うのも、何やら恥ずかしいなぁ…などと思っていたのですが、これからの夏の暑さでは、さすがに実務上の不都合が大きく(冷蔵庫に入る分しか買えないので、酒屋さんに毎日通わなければならない)、今回思い切って、大きな冷蔵庫を購入することになりました。



お陰さまで、一回の買い物で、たっぷりと。
配達もしてもらえますしね〜(笑)。
  


日本酒選びは、もちろん大事なんですが、それに毎日時間を取られては本末転倒です。
できるだけ無駄を省いて、たっぷりと仕込みの時間を作らなくてはいけませんね〜