ご無沙汰しています

ご無沙汰しております。

最後の更新から、まさかの半年。

なんだかんだと20年以上続けているブログですが、今回ばかりは、ずいぶんと時間が空いてしまいました(苦笑)。

 

少しずつ忙しくなってきたことも大きいんですが、そもそも、コロナ中に時間に余裕があったため、いろいろと業務を増やしてしまいまして(苦笑)。メニューやご来店の記録などなど、一度やり始めたことは、せっかくなんでそのまま続けていきたいですしね~。

 

とはいえ、このままではいけないと反省。やっぱり、ブログを更新していないと、新しいことへのアンテナの感度が、鈍くなっていくような気がしています。

 

お陰様で、「最近、更新ないね~」などと声をかけて頂くことも多いです。心機一転、改めて頑張って更新していきたいと思っています。