おひさしぶりです

f:id:iriya-wabisuke:20210805065402j:plain

すっかり更新が止まってしまいました。皆様、お元気ですか?こちら、スタッフ一同、ワクチン接種も終え、変わらず元気でやっております。

 

 

が、とにもかくにも、日常がひきこもりで、主な話題がコロナなもので、なかなかブログがはかどりません(苦笑)。普段は、料理のこと、日本酒のこと、イベントのことなど、できる限り話題が偏らないようにはしているんですが、それも今は難しい状態ですし。

 

 

それでも、せっかく時間がありますんで、少しずつ調べたものなどを中心に更新していこうと思っています。もしかしたら退屈な話題が続くかもしれませんが、何卒、ご容赦下さいませ。それでは、元気で再会いたしましょう。